School Blog

スクールブログ

アトラクション

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.20

皆さんこんにちは!

大河原です。

 

7/16(月)に行われた八ファミ夏祭りにて様々なアトラクションが開催されました!

僕は今年も"駄菓子釣り"の担当を務めさせていただきました(*^^*)

毎年お菓子を求めて子供たちが長蛇の列を作りますが、なんと保護者の方も挑戦!!笑

竿の先端にS字フックを取り付け、ビニール袋の輪に引っ掛けて釣るというものなのですが、これがまた難しいのです!

時間制限もあるので焦ってしまいますしね!笑

他のアトラクションそっちのけで何回もお菓子を釣っていくジュニアもいました!お菓子への欲望が半端なかったですね…

来年はさらに難易度を上げるかもしれないので、さらなる挑戦者を求めてます!

hachioji1807201.JPG

 

さらに、売店の隣では"スーパーボールすくい"もやっていましたが、担当はなんと元フロントの磯和くんです( ̄∀ ̄)夏祭りのために駆けつけてくれました!

hachioji1807202.JPG

こちらも毎年人気のようですので、ご存知ない方は来年チェックしてみてくださいね!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 大河原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK