School Blog

スクールブログ

夏祭り

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.20

こんにちは(^^)

岡本です!

 

先日ハチファミ夏祭りがありました!

自分はストラックアウトの遊び場を担当しました!ハチファミに通っている子やテニス全くやったことのない子、最年少は3歳!そして今年は大人の方も何名か挑戦していました(^^)今年のパーフェクトは4人でした!なかなか難しいですね(^^)

hachioji180720.jpeg

 

当日はかなり高い気温の中、ハチファミ夏祭りにお越しいただきありがとうございました!

そして、毎年手伝ってくれるジュニアのみんな!今年もすごく助かりました^^

いろんな人に支えられた夏祭り、感謝しかないです!

また来年もあるので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK