School Blog

スクールブログ

夏祭りエキシビションマッチpart4

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.07.28

こんにちは。
能沢です。

まだまだ夏真っ只中ですね
(--;)
夏バテと日焼けには、気を付けてくださいね!

7月17日(月)のはちふぁみ夏祭りですが、前半は色々なアトラクションをやりました。

1501208948210.jpg

子供たちから大人まで、たくさんの方の笑顔が見れて、とても良かったです!

後半は、エキシビションマッチを行いました。
僕は、岡本コーチとペアを組みました。
試合に出場するのは初めてで、終始緊張がほぐれませんでした。
記念すべき1ポイント目は、僕がダブルフォルトをしてしまい、不甲斐ないスタートをきってしまいました('';)

1501208955315.jpg

最初は僕らがリードしていましたが、後半につれて相手の猛攻を受けてしまい、結果5-6で敗れてしまいました。

暖かい声援が凄く嬉しかったので、来年は期待に答えられるように、日々練習に励みたいと思います。

はちふぁみ夏祭りに来てくださり、試合を応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年も、皆さんに楽しんでいただける夏祭りにしていきたいと思いますので、是非遊びに来てください!ヾ( ゜д゜)ノ゛

1500983004062.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 能沢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK