School Blog

スクールブログ

夏祭りエキシビションマッチpart3

カテゴリ:イベント | 2017.07.27

こんにちは!
岡本です!

先日行われた八ふぁみ夏祭り★
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

そこで行われたエキシビションマッチ!
皆さんからのたくさんの声援に、ものすごく勇気をもらいました。
また、プレッシャーもいただきました笑

自分の練習してきたローボレーですが、全然上手くいきませんでした。
プレーをしながら、自分の未熟さを思い知りました…。
でも、ここで諦めることなくしっかり練習を積んでいきます!
すぐにはよくならないと思いますが、コツコツ努力を積んで行こうと思います。

皆さんも苦手ショットがあると思いますが、急がず焦らずゆっくり直していきましょうね!

皆さんの声援!
本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

1501129098924.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK