School Blog

スクールブログ

昼練

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.03.08

国立ではよく昼の時間に各スタッフが練習をしています。

この日は木塚コーチと一緒に練習をしていました。
木塚コーチは息子さんとの市民大会ダブルスに向けて。
鈴木は課題のフォアハンドを改善するべく練習しています。

となりでは試合帰りの川上コーチが工藤コーチと快音を響かせてマッチ練習をしています。

テニスを追及していくスタッフばかりなので、レッスンでも何かありましたらご質問してください☆(^-^)


それから3月はストリングキャンペーンを21日まで行っていますのでこの機会にお張り替え下さい(^o^)

鈴木、木塚が責任をもって張らせていただきます!

IMG_20180308_112115.JPG

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK