School Blog

スクールブログ

ジュニアシングルス練習会!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.11.25

こんにちは。

少しスマホが使えるようになった

とこのブログを書くまでは思っていたザバス菅野です。

今回のザバスブログは写真が少なめです~(-_-;)理由ブログの最後で。

11月23日(水・祝)にザバス恒例のジュニアシングルス練習会を開催しました。

初めて参加する子供たちもいれば毎回参加してくれている子供たちもいます。

毎回、感じることですが子供たちの上達は早いですね。

羨ましいです\(^o^)/

初めて参加する子供たちも試合の進め方をすぐに覚えて頑張っていました♪♪

続けて参加していると進級をして上のクラスで参加している子もいましたね。

写真添付その1-1.jpg

なんと写真はこの一枚だけ(T_T)

子供たちの表情が載せることができずに残念でなりませんが・・・。

頑張っている子供たちの表情もいいですね!!

次回のチャレンジも待っています\(^o^)/

もちろんまだ参加していないジュニアも大歓迎です(^^♪

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/






【おまけ】

 

せっかく撮ったのにスマホの写真のデータが無くなっており・・・(>_<)

ザバスの頼りになるコーチ陣の写真や愛犬コロの写真も・・・

なぜか4枚だけ残っていました~(;一_一)

なぜ?

二日間の格闘もむなしく断念!!(>_<)

写真添付その2.jpg

慰めてくれる山崎コーチ??

写真添付その3.jpg

コミュニケーションシート回収結果に続く・・・

写真添付その4-3.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK