School Blog

スクールブログ

ザバスの日曜日

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.11.28

こんにちは。

パソコンで画像に少し細工ができるようになったザバス菅野です。

ザバスのスクール生の皆様(^O^)
コミュニケーションシートの記入をありがとうございました<m(__)m>

写真添付その1-1.jpg

12月5日(月)以降に皆様に結果を報告し今後のレッスンに活かしていきます!!

皆様のテニスライフがより充実していけるようにスタッフ一同、頑張っていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

写真添付その2.jpg

そこで菅野の緊急企画(^o^)丿

毎週日曜日の18時30分からはスタッフ練習会があります。

今回の参加メンバーは樫元・井筒・片山・菅野の4名です。

練習後!(^^)!

写真添付その3.jpg

今回参加した各コーチの練習している『各ショットのテーマ』を聞いてみました(^^♪

テーマだけでなく解決方法も聞いてみました(^o^)丿

とブログは続くはずでしたが (-_-;)

撮影をしようとしたその時のこと(;一_一)

片山コーチ『す・すいません(>_<)急いで出ないと間に合わないです(T_T) 』

樫元・井筒・菅野『・・・・・・・・(-_-;)』
菅野が急いで高槻駅まで片山コーチを送ったために緊急企画が失敗に終わる。
このままザバスブログが終わるわけにはいかないので

ブログ『ザバスの月曜日』に続く・・・

写真添付その4-3.jpg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK