School Blog

スクールブログ

ダートフィッシュ体験会&ジュニアシングルス特別練習会

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2016.08.01

こんにちは(^o^)丿ザバス菅野です。

7月30日(土)・31日(日)にザバスでは午前中は『ダートフィッシュ体験会』を午後からは『ジュニアシングルス特別練習会』を開催しました。

当日の朝、ダートフィッシュのセッティングをしている時にまさかのトラブルが(ToT)/~~~

なんと画面が・・・???

急遽、対応していただいたあざみ野校のフロント様方ありがとうございました。

忙しい中、対応をして頂き感謝ですm(__)m

あざみ野校の近隣の方でテニスをしたい方は是非、一度お電話を(*^。^*)

コーチもフロントも凄くいいですよ!!

 

今回の『ダートフィッシュ体験会』は担当菅野・田中でストロークを中心に行いました。

田中コーチがマンツーマンでアドバイスをしてくれました。

写真添付その1-1.jpg

練習後すぐにフィードバックできるのがいいですね(*^。^*)

練習効果も高いです(^o^)丿

写真添付その2.jpg

私、菅野は90分間の間、撮影する受講者の皆様とストロークを打ち続けました(^^♪

写真添付その3.jpg

2日目の『ダートフィッシュ体験会』は人数も少なかった為にサーブもしました。

写真添付その4.jpg

田中コーチからワンポイントアドバイス『自分の頭の中のイメージと目で見た画像のギャップをみつけましょう!!

画像を変えようとしても変わりません。イメージの方を変えましょう(^。^)』

写真添付その5.jpg

午後からは『ジュニアシングルス特別練習会』です。レベルに分かれてシングルスを中

心に練習をしました。1日目は樫元コーチが2日目は私、菅野が担当しました。

サーブの構えも決まっています。

写真添付その6-1.jpg

サーブからのラリーだけでなく最後の方は自分でアウト・インのコールやカウントもできていました♪♪

午前・午後のイベントに参加していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

まだまだ暑いですが頑張っていきましょう(^o^)丿

 

ザバススポーツクラブ デルタ インドア テニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK