School Blog

スクールブログ

コミュニケーションシートの整理

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.07.29

こんにちは(^o^)丿ザバス菅野です。

片山コーチが持っている『コミュニケーションシート回収BOX』を29日(金)に回収しました。

写真添付その1-1.jpg

ザバスのスクール生の皆様(^-^)

テニスに対する取り組む目標・改善したいショットなど具体的に書いて頂けましたでしょうか?

写真添付その2.jpg

そして朝錬後にコミュニケーションシートの整理を行いました。

写真添付その3.jpg

たくさんのスクール生の方に書いて頂き感謝していますm(__)m

整理していると・・・

なぜか片山コーチのコミュニケーションシートが出てきました(-_-;)

写真添付その4.jpg

菅野『なんでやねん(゜o゜)』

片山『Tコーチに書けと言われて・・・(ToT)/~~~』

整理が終わってみて・・・

まだの方がおられる!!(゜o゜)

ということで8月9日(火)まで期間を延長します(^o^)丿

皆様とコーチのより良い関係・よりいっそう充実したレッスンをするためにも是非記入を宜しくお願い致しますm(__)m

7月29日(金)・30日(土)・31日(日)はザバスの通常レッスンは休校日ですが

イベントを開催しております。

7月29日(金)は立尾コーチの姿が・・・

写真添付その5.jpg

 

ザバス立尾コーチのブログに続く・・・m(__)m

ザバススポーツクラブ デルタ インドア テニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK