School Blog

スクールブログ

初心者級レディースダブルス練習会

カテゴリ:イベント | 2016.07.30

ポケモンGOが話題になってますがザバス近辺ではコイキングやポッポ、ミニリュウが発生します。
見た目はメノクラゲな立尾です

zavas1607306.png

さて、7/29(金)
ザバススポーツクラブにて
「初心者級レディースダブルス練習会」を開催いたしました。

zavas1607301IMG_4525.jpg
二回目の開催となり、今回も外部の参加を含め9組の参加となりました!

初参加の方もはじめは緊張と、サーブ練習などの不慣れな事もありましたが、後半につれて慣れてきたのもあり数々の良いプレーがありました

前回参加していただいたペアも、ロブや緩急のついた展開などもあり上達を感じました!

試合は勝ち負けが出ますが、観ていて勝っているペアと負けているペアは雰囲気でも差が出ますね

zavas1607302.JPG
負けそうになっても諦めずに出来るペアは強く、楽しくテニスされますね♩
勉強になります!

ザバススポーツクラブはインドアなのでこの季節、女性は特に「日焼け」の心配がないのは素晴らしいですね!
zavas1607303.JPG

「外ではキツいが中だと何試合でも行けちゃうわ」と言われるペアもいる中、4試合からなんと7試合消化されたペアもいらっしゃいました(°_°)

zavas1607304.JPG

そんな疲れも、練習会の後は当施設の露天風呂でリフレッシュ♩

参加者の皆様ありがとうございました!!

zavas1607305.jpg

次回は9/30(金)になります。
受付は7/29(金)本日から受付です

皆様の参加をお待ちしております!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール
立尾

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK