School Blog

スクールブログ

今年も出ます!!高槻市加盟団体対抗大会

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.07.12

こんにちは。ザバス菅野です。

報告が遅くなりましたが井筒コーチが高槻市代表として三島地区大会に出場しました。

見事に男女とも高槻市が優勝しました!井筒コーチも試合に出場し優勝に貢献する大活躍!

プリンスカップの全国大会にも出場します。

練習・試合と頑張っていますね(^^♪

立尾コーチ・大塚コーチと一緒によく練習しています。

井筒コーチの練習風景を撮ってみました。

写真添付その1.jpg

相手はかなり強そう(笑)

皆さんも暑さに負けずに頑張っていきましょう!

高槻市加盟団体対抗大会に今年もザバスコーチチームが出場します。

6人のコーチが揃って出場するのはこの大会のみです。

誰が出場するかは後日、発表します。応援を宜しくお願い致しますm(__)m

8月19日(金)に申し込みにいきます。

メンバーを集めて皆さんも出場してみませんか?

詳しくは菅野まで(^-^)

写真添付その2.jpg

ザバススポーツクラブ デルタ インドア テニススクール 

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK