School Blog

スクールブログ

初心者級レディースダブルス練習会

カテゴリ:イベント | 2016.07.08

暑くなってきましたね!
熱中症予防には水分をしっかりとるのと良く寝る事が大事ですね
立尾です

さて、6/30(木)
ザバススポーツクラブにて
「初心者級レディースダブルス練習会」
を開催いたしました。

IMG_2347.jpg

ザバスでの初の試みでしたが、外部の参加も含め10組の参加となりました!

初めて試合に出る方や外の試合にも出てる方などいろんな人達が参加していただき、外の暑さに負けずに盛り上がりました!

普段のレッスンの成果を活かせてたり、逆に上手く出来なかったり
(ロブショット)
またレッスンで精進していきましょう!

IMG_3026.jpg

練習会の後は、当施設の露天風呂でリフレッシュしていただきました(^^)

IMG_2355.JPG

次回も7/29を予定しております。
皆様の参加お待ちしております!
(受付は7/11からになります)

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/news/201607/1272/

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール

立尾

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK