School Blog

スクールブログ

ザバスのコーチ達が試合に出場します

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.06.22

こんにちは。ザバス菅野です。
テニスユニバースといえば朝練!!

片山コーチが関西専門学校テニス大会を翌日に控えているので朝練をしました。試合前なのでシングルスのマッチ練習をしました。

本選の第1シードを守って、まずは関西で一番になってもらいたいですね♪そして全国優勝に繋げてほしいです(*^。^*)

他にも山崎コーチはJOP明石オープンに出場。

井筒コーチは大阪府総体三島地区に高槻市代表で出場します。

『しまった‼片山コーチの写真を撮り忘れてしまった。』

写真添付その1-1.jpg

ということで隣のコートで牟禮コーチと朝練をしていた樫元コーチを撮りました。姿勢が綺麗ですね。

写真添付その2.jpg

結果はコーチに聞いて下さいね(^o^)丿

今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール菅野正幸

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
 

写真添付その3.jpg

ザバス大塚です。

大塚『ん?菅野コーチ。僕のことを忘れられているのかな?実は大塚も片山コーチと同じ大会に出場します。

僕のことも忘れないように片山・大塚と共に応援を宜しくお願いします!!』

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール大塚紳司

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK