School Blog

スクールブログ

ザバス10周年『チームザバス』開催中♪♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.06.09

こんにちは。ザバス菅野です(^^)

『チームザバス』が6日(月)から始まりました♪

『チームザバス』の参加者の皆様!!

3週間(計15回)頑張っていきましょう(^o^)丿

1周目は『ストロークのロングラリー』がメインテーマ練習です。

いろいろな方とテニスをし、様々なボールをきっちりとコントロールをして打つ練習をするとボールに対しての対応能力は確実にレベルアップします!!

レッスンで取り組んでいる事の復習の場にもなりますよ(*^。^*)

確実にテニスのレベルは上がります(^o^)丿

写真添付その1.jpg

この日は立尾コーチがコートで進行役でした。

遠くから誰か分らないように撮ったら写真のような感じに・・・・(-_-;)

写真添付その2.jpg

2週目はテーマが変わります。

コーチに聞いてみて下さいね(^^♪

zavas1606091.jpg

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

関連資料PDF

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK