School Blog

スクールブログ

立尾コーチ&吉田コーチの歓迎会♪♪

2016.06.06

こんにちは。ザバス菅野です(^^)
最近のザバスのコーチ達は試合によく出場しています(^o^)丿
またコーチ達に結果は聞いてみて下さいね(*^。^*)
試合があるので練習したメンバー(菅野・井筒・片山・櫻井)でハイポーズ♪♪

写真添付その1-1.jpg

その翌日は定例ミーティングの後に、遅くなりましたが立尾コーチと期待のアイドル?吉田コーチの歓迎会を開催しました。

ミーティングの後はオンコートで研修を行いました。

その様子が次の写真です。

写真添付その2.jpg

おや?一人だけ異質な人物が・・・(-_-;)

大塚コーチではないですか!!!(゜o゜)

大塚コーチは歓迎会でも目立っていましたね(^^♪

写真添付その3.jpg

新メンバーも加わり、ますます頑張っていきます!!
6月6日(月)から『チームザバス』の練習会が始まります。
4名の空がありますので『チームザバス』の方も宜しくお願い致しますm(__)m

zavas1606023.jpg

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK