School Blog

スクールブログ

節分

2016.02.04

本日節分の日のレッスン後にコーチ室にて、昼間に奮発して買った高級巻き寿司を南南東に向いて(あっているかな?)
無言で頬張っている横で菅野コーチが僕に向けてなのか独り言なのか分からない感じでこんなことを言ってました。
 
「明日もいっぱいテニスができて〜♪ 楽しいな〜 最高だ〜☆ 今日も楽しかった(*^。^*)」
 
そして途中で僕が節分の為に無言で高級巻き寿司を頬張っていることに気づき、次にこんなことを言っていました。
 
zavas160204.JPG
 
「寂しいから田中コーチ(この時コーチ室の外に居てはりました)と喋ってくるわ。」と。
この時僕は菅野コーチにジェスチャーで半笑いで謝りながらも黙々と高級巻き寿司を頬張りました!
 
そして再びコーチ室に戻って来た菅野コーチの一言で僕は危うく噴き出しそうになりました。。。
「よーし!!☆クリームパンを南南東向いて食べよ!!うん、そうしよう♪♪」
 
zavas1602042.jpg
 
 
僕は心の中で『このタイミングで何を言ってくれとんねん〜(≧∇≦)頼むから笑かさんとってくれ〜(≧∇≦)』
と思いながらも必死で耐えながら最後まで頂きました!!
 
喋ってはいけないプレッシャーの中でこの独り言(もう独り言って言います^ ^)は反則としか思えませんでした(≧∇≦)
 
しかし、このプレッシャーに勝った私は更に成長出来たと感じています(^-^)
 
皆さんにはなかなか雰囲気が伝わらないかもしれませんが想像力を膨らませていただき楽しんで頂ければ幸いです。
 
鬼は外!福は内!
 
最後に菅野コーチはコーチ室の外で南南東を向いてクリームパンを食べていましたが菅野コーチは鬼?それとも福?
 
ザバススポーツクラブデルタ インドア テニススクール
桑島与明
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK