School Blog

スクールブログ

2月も実施します!とこ錬WEEK!!

2016.02.04

こんにちは。ザバス菅野です。
 
2月も実施します。『ザバスでとことんテニス練習WEEK』
まだザバスでテニスをしたことがない方も大歓迎です(^o^)丿
 
zavas1602042222.jpg
 
 
たくさん練習をしませんか?
特にテニスの課題の克服やたくさん練習したい方にお勧めです。
体力がついてトレーニングにもなりますよ(^.^)
 
桑島コーチ・福田コーチもよくトレーニングをしています。
どんな内容かは直接、聞いてみて下さいね。
私、菅野も春の試合に向けて一つ課題を追加しました。
私の仕事机の上でもできます。
 
zavas160204222.JPG
 
 
*あくまで業務の合間の休憩中にしています。
 
 
zavas16020422.jpg
 
 
パソコンで取り組むトレーニングです。
テニス日記を書いている時に今のままで残り3ヶ月ほどでパフォーマンスが上がるか考えた時に時間が足りないと感じたからです。
 
ではどうすればいいか?
そこで菅野は考える・・・(-_-;)
 
2?歳のときに取り組んでいたことをもう一度取り入れてオンコート練習と合わせていこうと思ったからです。
 
内容は次回のブログにつづく・・・
*『ザバスでとことんテニス練習WEEK』のご参加をお待ちしております。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
ザバススポーツクラブ デルタインドア テニススクール
菅野正幸
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK