School Blog

スクールブログ

山田コーチ・大村コーチ編 『女子力より筋肉?』

2014.01.21

こんにちは。ザバスの菅野です。

ある土曜の昼・・・

テニスコートでひたすらボールを追いかけた後、コーチ室に戻るとザバスが誇る女性コーチが休憩中に、なにやら楽しそうに山田コーチと大村コーチが女子会(*^_^*)

zavas140121 1.JPG

 

ここからは皆さんが想像しながら読んでみて下さいm(__)m

 

山田『ねえ~ねえ~絵里ちゃん(大村コーチ) これみて~(*^_^*)』

  『コンビニで買ってきたの♪♪』

大村『(笑)超~~うけるんですけどーー\(^o^)/』

zavas1401212.JPG

山田『食べよっか~。』

山田・大村『おいしそ~(^o^)丿』

zavas1401213.jpg

『キン肉マンなだけに筋肉つくわ~』とは言っていません。

zavas1401214.jpg

山田コーチ・大村コーチから元気をもらって下さい!!

一緒にテニスをすると楽しいこと間違いなし!!

 

コーチ室を出てテニスコートの後ろのイスに座っていたコーチがいました。

そのコーチは私がレッスンをしている最中に突然やってきました。

 

              イスに座っていた浜浦コーチ編へ続く・・・

 ザバス 菅野正幸 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK