School Blog

スクールブログ

桑島コーチ『親友』

2014.01.20

こんにちは。ザバスの菅野です。

ある日の休日の朝。

桑島コーチとザバスの最寄り駅のJR摂津富田駅の改札の前で8時30分頃に待ち合わせの約束をしていました。京都で練習をするためです。

少し早く着いたため、10分ぐらい待っていると、どこかでみたことがある人が・・

なんとスクール生のMさん!!その後も挨拶をすること7人!

10分間の間に7人のスクール生の方とお会いできました。

 

そして京都駅で乗り換えて練習場所の最寄り駅に到着。

zavas140121ブログ1.JPG

久しぶりの外のコートで、三人で練習をしました。

zavas1401202.JPG

                      

桑島コーチとはもう付き合いが1?年になります。

同級生であり、一番の親友であり、一番よく一緒に練習しました。

 

テニスの試合(JOP大会)で知り合い・・・⇒練習を一緒にするようになり・・・

⇒ときには神戸でレッスンをしていた時はお互いに近くの別のスクールで働いていた時もあり・・・

⇒少し間が空いた時もありましたが偶然にも電車の駅でなんと再会!!・・・

⇒そして1?年後にまさか同じスクールでレッスンをするとは\(^o^)/

私は桑島コーチの紹介でザバスに来てテニスユニバースに入社しました。感謝の思いを思うだけでなく、本当に実感しています。

 

そして今、テニスユニバースに入社をして本当に良かったと思っています!

 

ザバスのコーチ陣はみんな優しくてとても良い人たちばかり(*^。^*)

みんないつもありがとう(^-^)

zavas1401203.JPG

 

 

スクール生の方も凄く素敵な方たちばかりなのでレッスンをしていて、とても楽しいです♪

 

なので、目の前にテニスボールがあればどこまでも追いかけ続けていきます!!

追いかけていくとザバスのコーチ室へ??(-_-;)

山田コーチ・大村コーチ編へ続く・・・                                                                        

 ザバス 菅野正幸 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK