Blog

ブログ

結果の裏側に光を当てる

先日、全日本ベテランが終了しました。
比嘉明人コーチ 35才以上優勝! 安藤博澄コーチ 40才以上準優勝!という素晴らしい結果が出ました。

結果に光を当てると「おめでとう!」とういう言葉が出てきます。
しかし2人が行ってきた一年間の取り組みに光を当てると、とても一言では表せないものがそこにあります。
「一年間、仕事というベースの上に何をどの様にやってきたのか?」そこに360°くまなく光を当てることが、目標達成に向けて必要なことだと考えます。
2人の取り組みをしっかり聞いてみようと思っています。

さて、私の方は、予選を勝ち上がったものの、本戦1回戦で撃沈・・・私なりの一年間の取り組み方をした上での結果です。
あまり振り返りたい所ではありませんが、そこに光を当て、そして2人と照らし合わし、次年度に向けてチャレンジして行きたいと思います。

スクリーンショット 2023-10-17 091341.png

スクリーンショット 2023-10-17 0913411.png

TUラボ 渋谷

テニスユニバース総合受付
メールアドレスをタップするとメールが立ち上がります。

 info@tennisuniverse.co.jp

************************
TUラボ(TUテニス研究所)
一般コースのご予約・お問合せはLINE公式アカウントから随時受付中!
下記URLをタップするとLINEが立ち上がりますのでお友達登録をお願いします!
http://https://lin.ee/gUOhfIh

LINEをお持ちでない方や直接予約サイトへのアクセスはこちらから↓(別サイトへジャンプします)
https://coubic.com/tennisuniverse-tulab

TUラボでどんなことをするのか、TUラボでご自分のお悩みは解決するのか?
ご質問等はオンラインでもお気軽にお答えできますので
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

Contact

お問い合わせ・お申し込み

公式LINE

公式LINEアカウントの登録は下記にて

テニスユニバース開発企画室

042-483-9321月曜日~金曜日 10:00~16:00

ACCESS

Access

アクセス

モリパーク インドアテニススクール

チームユニバース大阪
FACEBOOK