School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.05

いつもお世話になっております。

柿本です

 

ハクシン千葉オープンに出場しています

 

1R 6-0.2-6.6-3

 

でした。

またしても雨の中で試合してました。

跳ねない。飛ばない。とにかく苦手なこのコンディション。

相手も段々と調子づいてきました。なかなかミスをしない。

 

私自身も別に悪くはないのですが、流れがよくない状態が長かったです。

ファイナルセットも1-3までいってしまい、あわや1-4でしたが、相手のちょっとしたミスでガラリと変わりました。

1ポイントで変わる。ってあるんだなぁと思いました。

 

とりあえず明日に繋がってよかったです。

omd6nh4z.bmp

 

セントラルテニススクール住ノ江  柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

テニスコートリニューアルキャンペーン実施中♪

お得にテニスをはじめてみませんか?

suminoe240209b.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK