School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.06

いつもお世話になっております。

柿本です

 

今週は横浜に試合に来ています。

関東圏の雪の影響が頭に浮かんだ方。

大正解です。

渦中にいます。

もう昨日からバタバタです!

 

いつもの通り夜行バスで向かう予定だったのですが、当日のお昼過ぎに欠便連絡!

これは仕方ない。電車で移動しよう。安く済ませるには、、、と考えました。

しかし、14時半までは大阪で用があったので、動けずでした。

 

14時半から鈍行で行っても、静岡辺りで電車が無くなる。

泣く泣く新幹線に。。。

夜からは雪がひどくなるので、電車止まるかもと不安を抱えながら無事到着。

現地は思ってたよりしっかり雪。

suminoe240206a.jpeg

そして、柿本は気づきました。

宿取ってない、、、

慌てて探すも全然空いてない、、、

結局高い宿代。。。

謎にベッドが2つありました。

suminoe240206b.jpeg

心と財布が大泣きしながら試合当日を迎えた朝。

中止連絡、、、

 

結局無いんかーーーい。

ハードコートの試合なので、前日から中止という連絡できたのでは??

 

久しぶりにタフな遠征になっています。

明日頑張ります。

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK