School Blog

スクールブログ

もはや愛

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.25

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

昨日は千葉から新幹線で帰りました。

雪の影響で少し速度を落として運行してくれました。

実は、千葉が割と暖かったので雪ですごいことになってるとは知らなくて、危ない危ない。

 

帰りの新幹線の中で、自分で撮った試合を見返していました。

もうとにかく反省。

悔しくて悔しくて、萎えるだけ萎えて。

 

何故自分は皆みたいに上手くできないんだと段々と腹が立ってきます。

 

そして、いつのまにか

よし練習しよう。

コートに向かおう。

って気持ちになります。

 

もはやテニス愛ですね。

qwqdiwes.bmp


 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK