School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.20

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

今年最後の試合

TTCオープンに出場しました。

 

1R 6-0.6-2

2R 0-6.0-6

 

あっさり負けてしまいました。

もちろん相手選手はすごく強い相手でした。

 

そういうレベルの高い相手に対して、攻めが続きませんでした。

わずかにサイドを割ったりとミスを重ねてしまい、差を広げてしまう形になりました。

 

レベルの高い相手には攻めていかないと勝ち筋すら見出せないので、攻めにいった時の安定感がより求められます。

 

来年の課題となりそうです。

 

昨日試合終わった頃には、辺りは真っ暗なってました。

gfxngam2.bmp

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK