School Blog

スクールブログ

食生活のレベル上げ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.16

いつもお世話になっております。

柿本です

 

断食をして、一食目に食べるメニューはこちら

6hjdh6fj.bmp

柿本は基本的に1.5食〜2食

朝は食べません。

 

断食や食生活に気をつけてはや4年になりますが、最近読んだ本の影響でさらに食生活に磨きをかけようとしています。

元々やってたこともあり、慣れるまでそれ程時間がかかりそうでもないですが、慣れてきた頃にどんな変化があるのか楽しみです。

 

そういえば、、、と思われる実感はもう既に出ていますね。

人体って面白い。

 

断食だったり、食生活だったり、こいつ一体何してるんだ?って思った方!

正直でよろしい。

私もそう思います。笑笑

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK