School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.10.02

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

今回は千葉に来ております。

TTCオープン(J1-1)

1R bye

2R 6-3.6-0

で勝ちました。

 

初めて外国人の方と試合しました。

パワーがすごいです。

綺麗な逆三角形。

え?そこじゃない??

 

パワーボールがライン側まで来たりすると吹っ飛ばされそうでしたが、なんとか相手のミスを引き出すことが出来ました。

私自身は、バックハンドの感覚が悪く、途中狙われたりして危ない場面もありましたが、ネットプレーを混ぜてくる相手ではなかったので、スライスなどでうまくかわすことができました。

 

明日はQF、SFがあります。

レッスンは代行となってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけします。

頑張ってきますね。

suminoe231002.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK