School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.13

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

sourian tennis tournament(J2-2)

 

F w.o.

 

相手選手が前日に棄権したため、不戦勝です。

決勝で戦う予定の選手は、よく知る相手で見る度に上手くなっていってるので、是非試合したかったですが、持ち越し。

 

JOP大会キャリア2勝目です。

勝ち取ったわけではないので、素直には喜び辛いです。

 

とにかく課題は山積み。

フィジカルは、トレーナーさんに鍛えてもらい、自分でも高める。

ケツケツケツ

 

プレーの面では、意思決定。

ここが遅い。

頭の中で、自分のこの程度のショットじゃ通用しないんじゃないかという不安を抱えたまま、ボールに近づき、あわあわとなる。

 

どこにどう打つのか、そんな当たり前のことが間に合ってないのです。

そこを早く。それからボールに近づかないと、打てるものも打てない。

コンタクトが近くなったり、ボールを落としすぎたりしてしまう。。。

課題だ。

 

自分のこの程度のショットじゃ通用しないんじゃないかなんて不安。

そんなん打ってから考え〜

打ってもないのに、憶測と戦うな〜

 

頑張ってこ〜

suminoe230913.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK