School Blog

スクールブログ

関西実業団活動報告&試合報告(前日移動)

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.10

いつもお世話になっております。

柿本です

 

 

先週久しぶりに体調を崩してしまいました。

木曜日のレッスンもお休みになってしまい申し訳ありませんでした。

カンピロバクターさん侮りがたし、、、

 

さて、タイトル通り

6/29(木)に河内長野校にて、関西実業団の練習会を行いました!

参加メンバーは

hhe8o11x.bmp

宇野コーチ(ザバス校 写真左)

柿本

初登場 衣笠コーチ(ザバス校 写真右)

稲又コーチ(ザバス校、都島校 写真中央下)

 

の4人です!

約3時間みっちりダブルスを行いました!

8ゲームで回していき、1試合終わる毎に話し合いをしました。

皆あーでもないこーでもないといろいろな意見が聞けました!

主観と客観は必ずズレるので、こういった意見交換はとても有意義だと思います!

 

私は、普段ダブルスをしないのでなかなか難しい、、、

よくも悪くもぼっちになる。。。

ネットプレーって難しいですね。ボレーやスマッシュはわりかし簡単なのに。不思議だ。

 

関西実業団メンバー、みんな頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いします。

 

ここからは、個人の話、、、

私は明日から東海愛知オープン(J1-1)に出場するため、移動中です。

あっつい、溶ける、◯ぬ。。。

 

頑張ってきます。

 

 

今回は、以上です!

 

 

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/
 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK