School Blog

スクールブログ

オンコート

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.08

いつもお世話になっております。

柿本です

 

ちょうど昨日のことです

朝にテニスの練習を終えて、また違うテニスコートで1時間程練習もとい、トレーニングをしました。

 

トレーニングが遂にオンコートになりました。

これまた難しい。

 

メディシンボールを投げたり、跳んだり跳ねたり、ステップ踏んだり。。。

テニスコートにいるのに、ラケット要らず!

厳密には確認で数球打ちましたが、、、

 

あの人たち何してんの?と周りの目が気になるところですが、関係ありません!笑笑

頑張ります!

60s0psly.bmp

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/
 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK