School Blog

スクールブログ

香り

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.02

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

たまには日常のことでも載せたいと思います。

こちらをご覧ください。

suminoe2306021.jpeg

 

皆さんはこれが何かご存知でしょうか?

頂き物なのですが、、、

 

これはハーバリウムというもので、お花をオイルなどにつけて半永久的に楽しむってものです。

基本的に雑貨なので、いろんなタイプがあるのですが、これはカーディフューザーです。

suminoe2306022.jpeg

 

蓋を開けて、中に好きな香りの液を入れたりします。

私は今は、香り付き消臭ビーズを入れています。

基本的に移動が全部車なので、消臭効果はとてもありがたいし、車を開ける度にいい香りが広がって気分がいいです。

 

また、使っている花は桜です。

儚く散るのが魅力的な桜ですが、こうして長い時間見る桜もなかなか乙ですね。

どうやら、いろんな花を使えるようなので、好きな花のハーバリウムを探してみるのもいいかもしれませんね。

実は柿本、お花が結構好きだったりします。笑笑

 

今回は、以上です!

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/
 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK