School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.17

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

今回は試合結果報告です!

東海愛知オープン(J1-1)に出場しました!

 

1R bye

2R 1-6.4-6

 

とまたも初戦負け。今年入って11敗目です。

うーん、辛い!

 

久しぶりにクレーコートで試合をしたのですが、岩肌に砂がちょっとかかっただけ見たいな感じのコートで、すごく滑りました。

おかげで、走り出すのも、止まるのも全然うまくできなくて、パフォーマンスを発揮できませんでした。

 

また、相手選手のボールもかなり跳ねるタイプだったので、抑えることができずにミスを重ねました。

2nd setからはポジションを下げたりして、少し対応しましたが、足をとられることは解決できずに負けてしまいました。

 

今大会までに積んできたトレーニングの成果を発揮できずに終わってしまい、とても悔しいです。

 

なかなか勝ち星を重ねることができていませんが、少しでもいい方向に進んでいけるようにこれからも頑張っていきます!

 

最後になりましたが、大会期間中のレッスンは代行になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありません。

suminoe230517.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/
 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK