School Blog

スクールブログ

朝練後の一杯

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.11

いつもお世話になっております。

柿本です

 

さて今回は、タイトル通り朝練後の一杯なのですが、朝からお酒、、、というわけではなく

ブラックコーヒーですね。笑笑

(そもそも私はお酒を飲みません。笑)

k7qx88w8.bmp

コーヒーはもはやルーティンですね。

必ずブラック、必ずホットで飲みます。

 

何故わざわざ必ずと言ったのかというと、実は私、かれこれ3年くらいプチ断食をしております。16時間断食とか聞いたことある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そのため、午前中〜昼過ぎまで、1食目を食べるまでは0カロリーで過ごします。

そのため断食時間中は水かコーヒーしか飲みません。

あと、胃腸がめちゃくちゃ弱いので、ホットにしてます。水も常温です。

 

前々回のブログであげた大量のキャベツは、断食後の1食目は必ず食物繊維を大量に摂るというルールだからなんです実は。笑笑

 

食事に関しては結構決めていることがあるので、ぼちぼち紹介していきます。

 

美味しいコーヒーあったら教えてください。

某ハンバーガー店のコーヒーが最近また美味しくなって、テンション上がりました。。。

 

今回は以上です!

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/
 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK