School Blog

スクールブログ

卒業シーズン♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.20

皆さん、こんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、タイトルにあります通り幼稚園や小学校では卒業式が行われるシーズンとなりました(^^)

 

おめでたい事でもあり、思い出の詰まった環境と別れる事で少し寂しさもあり、記憶に残る素敵な式典です☆

 

と言う事で、三女の卒園式に行って参りました!

suminoe230320.jpeg

 

とっても大きくなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

春から小学生!!

 

さて、子どもの成長に負けないように日々精進♪

今週も健康的にテニスを楽しんで過ごしましょう(^^)

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK