School Blog

スクールブログ

たまには文化♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.27

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

テニスとトレーニングの日々を過ごしておりますが、お休みの日に地域の文化祭に行ってきました(^^)

書道、華道、合唱、舞踊、ミュージックベルなど色々な取り組み発表を見て聴いて、子どもたちと過ごしました☆

image0.jpeg

妻が司会の舞台でしたので、子どもたちも楽しそうに静かに客席に座っていました(^_−)−☆

スポーツと文化はどちらも体と心に必要なエッセンスですね♪

さて、今週もテニスを楽しんで参りましょう!

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK