School Blog

スクールブログ

朝起きてやる事!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.20

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、皆さんは朝起きてから朝ごはん食べて、顔を洗って、、、と何かルーティンがありますでしょうか(^^)

 

最近の私は!

朝起きたら、

EAA+グルタミン+マルチビタミン摂取

柔軟トレーニング

コーヒーブレイク

体幹トレーニング

プロテイン+炭水化物摂取

出社

が基本のルーティンです☆

suminoe230220.jpeg

※グルタミンが無くなったので新しいものを購入しました♪

 

およそ2時間弱かけて、ゆったり行う為に寝る時間もできる時は早めにしています(^_−)−☆

 

「早起きは三文の徳!!」

 

子どもの時は、父親に言われてゲームをする為に早起きしていました、笑笑

 

今は、健康のため(^^)

 

テニスの上達を考えて取り組むようになったトレーニングですが、毎日の少しの取組が健康(=生活の向上)に繋がっています♪

 

毎週テニスをすると言う素敵なルーティンをお持ちの皆さん!これから始めようとお考えの皆さん!!

 

仲良くみんなで健康に、いつまでもテニスを楽しみましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK