School Blog

スクールブログ

節分!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.06

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さてさて、先週は健康診断もありトレーニングを1.2倍ぐらいで取り組みました、笑

体重71キロまで増加!!
これだけ見れば太った?と感じるかもしれませんが、ウエスト76との事で無事に筋肉が増加している事を確認ᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

自重だけでもこれだけ成果は出るのですね☆

話は変わって、先週は節分でした♪
子どもたちから思いっきり豆を投げられながら楽しく過ごしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして、子どもも鬼になりたいという事で、

image0-10.jpeg

あら可愛い小鬼ちゃん←親バカ、笑
家中豆だらけでしたが、笑顔たくさんで片付けも捗りました♪

さて、今週もテニスでたくさん笑顔になりましょう(^^)

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK