School Blog

スクールブログ

噂の薄皮〇〇〇〇♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.30

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、タイトルにあります例の食べ物(^^)
私は体調管理を始めてから甘いものといえば、あずきと決めて食べていましたので、お世話になっております!!

5つ入っていたものが、4つになり何が変わったのかと思ったので成分表示を見てみました☆

比較すると、
熱量127→133
タンパク質3.3→3.6
脂質1.0→1.2
炭水化物26.2→27.0
食塩相当量0.09→0.1

image0-8.jpeg

1個あたりは少し大きくなったみたいですね!!

脂質も少し増えてしまっていますが、タンパク質も増えているし、変わらず今年もお世話になる商品のようですᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

あと、個人的にサイズアップにより少しふかふか食感と食べ応えがプラスになったように感じます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆さんも見かけたら一度、ご賞味ください♪

では、今週もテニスを楽しみましょう!!

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK