School Blog

スクールブログ

実業団チームの活躍♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.23

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、先週は日本リーグの応援にブルボンビーンズドームへ行って参りました(^^)

我らがTU実業団チームも一致団結して、とても雰囲気良く、コートの上では真剣に戦っていました!!

image2-1.jpeg

周りを見れば、上手い方ばかりなのは当然ですが、色々な戦い方があると言う事が勉強になります(^_−)−☆

また、総じてフィジカルがとんでもない!!
半袖短パンから見える身体はバキバキᕦ(ò_óˇ)ᕤ

筋トレを少しやってる自分が、まだまだ細く見える感じだったので、これはテニスを行いながら筋トレ頻度高くしても問題無さそうです、笑

と言うより、あのフィジカルを作るトレーニングメニューを喉から手が出るほど知りたいです!!

さて、また今週も健康にテニスライフを送りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

日本リーグは、観戦無料!!
とても凄い方ばかりの貴重な機会でしたので、是非来年は皆さんも一緒に見に行きましょう♪

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK