School Blog

スクールブログ

今年もよろしくお願いします!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.09

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

2023年を迎えました(^^)
という事で、明けましておめでとうございます!

本年も皆さまと共に、
テニス!トレーニング!
テニス!!トレーニング!!
テニス!!!

と健康な日々を過ごしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

年末年始も変わらずトレーニングを行い、昨年行いたかったプランシェをどうやったら出来るか。

時間の許す限り、あーでも無い、こーでも無いと考えていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

とりあえず、2本の腕で全体重を支えられる事は確認出来たので、今年もチャレンジ継続します♪

皆さんも是非何かチャレンジ目標を持って、健やかに2023年もお過ごしくださいませ(^_−)−☆

新年の初買いは、こちら↓

image0 - 2023-01-09T131052.205.jpeg

EAAピンクグレープフルーツ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ではまた、お会いしましょう!!

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK