School Blog

スクールブログ

良いお年を♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.26

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

あっという間に2022年が終わりそうです!
今年も色んな事がありました(^^)

テニスと筋トレと筋トレとテニスと・・・
あれれ?

テニスと筋トレしか出てきません、笑笑
皆さんにとってはどのような年でしたでしょうか♪

振り返りつつ、必要な経験や成長はしっかり来年に引継いで行きたいものですね(^_−)−☆

あと僅かではありますが、皆さまが健康に過ごされる事を祈っています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は自分の健康の為に、こちらを年末年始用に購入しました↓

image0-7.jpeg

プロテイン2.5kgᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ
健康の為か筋肉の為かわかりませんが、笑
私にとっては、今年1番お世話になった商品でした♪

さて、来年に向けてラストスパートでテニスをしましょう!!

そして!
皆さまが新年を、明るく楽しく元気良く迎えられる事を願っています(^^)

今年一年大変お世話になりました♪
良いお年をお迎えください!

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK