School Blog

スクールブログ

旧サイドプランク!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.05

皆さん、こんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さてさて、先週は新サイドプランクのご紹介を致しましたが、旧ってどんなだったの?

と思う方もいらっしゃるかと思いましたので、少し前の写真を引っ張り出してきました(^^)

こちらです♪

image0-5.jpeg

と言う感じで、見ての通り拳と肘と足先の3点支えです!

新バージョンは、2点支え!
先週頑張り続けて、ようやく前後のブレも少なくなったかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨年から引き続き目標であるプランシェは、全く進捗が無く情け無いですが、年末までにもう一つぐらい新しいチャレンジをしたいと思います♪

そして、皆さんと共に健康な日々とテニスライフを送れるよう努めたいと思います!!

さて、今週もテニスを楽しみましょう(^_−)−☆

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK