School Blog

スクールブログ

和菓子!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.11.21

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

先週から、新しい体幹トレーニングにチャレンジ中です(^^)

サイドプランクの一種なのですが、これまでは肘をつき脚を開いて1分間を両サイド行っていました!

その前は、脚を開くのも出来ませんでした(T_T)

ここからバージョンアップ♪
と言う事で「肘」では無く「手のひら」で支えて、30秒キープからスタート(^^)

次は、60秒→それから開脚!!

難しいトレーニングも段階を踏めばいつか達成出来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

しかし、チャレンジするとお腹が空きます、笑
という事で、和菓子の登場♪

image0-6.jpeg

シャ◯レーゼさんの和菓子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
美味しくて価格も安い♪

しかも、和菓子なので脂質0.5g!!
炭水化物はテニスやトレーニングですぐ消費されるので、余り気にせずで大丈夫(^^)

タンパク質は別途摂取しましょうね、笑
新しいトレーニングはもう少し出来るようになってから、写真を載せたいと思います♪

さて、今週もテニス&トレーニングで健康な日々を過ごしましょう☆

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK