School Blog

スクールブログ

【秋】=テニスの季節♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.24

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

夏の暑さが遠のき、秋の優しい気候が最高のテニス日和を与えてくれていますね(^^)

私は、自重(自宅)トレーニングをベランダにマットレス敷いて行うなど、秋を堪能しています!

10月と言えば、運動会♪
という事で、先日は娘の運動会に行きました!

image0-2.jpeg

私の時代は、夏真っ只中に実施されていましたが、今は10月頃に実施される幼稚園や学校が増えました(^_−)−☆

ちなみに、我が家の幼稚園運動会は今年で最後♪
来年からは3人娘、全員が小学生(^^)

とても楽しみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
子どもたちに負けないように、私も全力でテニス運動を楽しみます!

住ノ江校では、体験を随時募集しています♪
テニスベストシーズンの秋(^^)

お子さまの運動能力向上に是非一度お越しください☆

スタッフ一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK