School Blog

スクールブログ

フロムザバレル♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.03

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、皆さんはお酒お好きでしょうか(^^)

私はとても好きです、笑

 

基本はウイスキーの炭酸割り(ハイボール)!

蒸留酒なので、カロリーも少なくダイエット向きです!

 

良く飲むのは、みんな大好き角瓶♪

 

ただ、最近出会って、どこに行っても定価でなかなか手に入らない「フロムザバレル」!

suminoe221003.jpeg

 

親しい方から譲って頂いたのですが、とっても美味しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

他にも少し癖のある、ターキーやタリスカーなども割と好きではあるのですが、私は「フロムザバレル」推しです!!

ちなみに、リザーブも少し風味が甘く、けれど味に甘さは強く出ていないので、お料理との相性も良くおすすめです♪

タリスカーを除けば、定価3000円以下のものばかりですので、機会があれば是非(^_−)−☆

 

ちなみに、これまで飲んだ中で一番美味しかったのは、10年前くらいに一度飲んだマッカランでした☆

今は万越えととんでもなく高いので買えませんが、またいつか飲みたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

さて、今週もトレーニング&テニス!

加えてハイボールで、笑笑

 

成長しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK