School Blog

スクールブログ

コンビニおにぎり♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.09.19

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

コンビニは食事の目を養う勉強場所(^^)
という事で、本日はコンビニのおにぎり紹介です(^_−)−☆

まずはこちら、

image0-1.jpeg

チーズチキンライスとしらすの菜飯!!

■チーズチキンライス
タンパク質11.8g
脂質4.7g
炭水化物21.3g(内、食物繊維4g)

少し脂質が多いですが、食物繊維も摂れて良い感じ(^^)
味は・・・しらすの方が私は好きでした♪

■しらすの菜飯
タンパク質4g
脂質2.4g
炭水化物36.1g(内、食物繊維6.5g)

タンパク質もう少し多ければ嬉しいと思いますが、低脂質かつケトジェニック向きのMCT(中鎖脂肪酸)オイルで消費し易い!
但し、ケトジェニックでこんなに炭水化物取ることは、あまり無いので難しいバランスです♪

個人的に嬉しいのは、食物繊維の量と味☆
とても美味しく頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

よしっ、食べた分テニスとトレーニング頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

と言う事で、今週もテニス上達へ向けて共に楽しみましょう!!

また、コンビニおすすめなどあれば掲載します♪

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK