School Blog

スクールブログ

川遊び♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.22

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

暑い日々が続いておりましたので、人の多い所は避けつつ、私の住んでいる地域の姉妹都市へ子どもたちとキャンプへ行きました!

 

久しぶりに川遊びをして、飛び込んだり!

suminoe2208221.jpeg

 

子どもとじゃぶじゃぶしたり!

suminoe2208222.jpeg

 

楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

筋トレは何処でも出来るので、キャンプ中も続けていましたがᕦ(ò_óˇ)ᕤ

テニスは出来なかったので、今週からまた皆さんと共に楽しみつつ成長していければと思います♪

 

という事で!!

熱中症に気を付けつつ、今週も健康的にテニスを楽しみましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK