School Blog

スクールブログ

ストロベリー!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.01

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

筋トレ後のご褒美と言えば(^^)
私はプロテインなのですが、笑笑

筋トレはじめて以来、マイプロのナチュラルチョコレート一筋でした♪

身体を絞る際には、唯一甘いもので取っていたのがプロテインのチョコ味ᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

しかし、和菓子も食べるようになり、夏場は甘すぎると少し飲みづらい事も出てきました!!

そこで、マイプロのナチュラルストロベリーを周りのスタッフの勧めもあって購入♪

image0-1.jpeg

ゴクゴクゴクゴク!!

ナニコレ!!
飲みやす過ぎて、飲み過ぎる∑(゚Д゚)

飲んだ分だけトレーニングしなければ、笑
とってもオススメのフレーバーです♪

皆さんも機会があれば是非(^^)
さて、今週もテニス楽しんでいきましょう!

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK