School Blog

スクールブログ

撮影♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.07.18

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、毎日の柔軟と体幹、トレーニングの成果をテニスで確認するべく動画を撮りました(^^)

いやぁ、思ってるようにラケットを扱えていない、苦笑

・・・理想と現実は大きく離れていますが、良く言えば、近付けるだけで、まだまだ上手くなる♪

という事で、動画撮影の重要性に改めて気づきましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これから出来るだけ撮影していこうと思います、笑

皆さんもご自身のテニスが思うように出来ているか、撮影して見返す事も良いかと思います♪

今週も共に上達致しましょう(^_−)−☆
 

image0 (87).jpeg

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK