School Blog

スクールブログ

NEWフレーバー♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.06.06

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

毎日のテニス、柔軟と体幹、筋トレ&食事で日々健康に過ごしています(^^)

 

超健康的なのですが、食事に気をつけ過ぎると、甘いものを全くとらなくなって、無性に甘いものが欲しくなります、笑笑

 

そこで、和菓子なのですが、和菓子も食べないぐらい食べ物に気をつかうと、残る甘いものはプロテインのフレーバーのみᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

という事で、絶対食べないチョコレートのフレーバーが大好き・・・でした(^_−)−☆

 

過去形、笑

と言うのも、ここ最近は少し身体を大きくしたいので和菓子も食べており、甘いものが無くても大丈夫なのです♪

 

と言う事で、もう少しあっさり飲めるフレーバーを探していた所!!

 

他のスタッフおすすめ「ナチュラルストロベリー」に出会いました!!

suminoe220606.jpeg

 

とても飲みやすい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この夏は、いちご味で乗り切ります、笑

 

皆さんも、プロテイン飲まれるなら、ナチュラルチョコレートとナチュラルストロベリーはオススメですよ♪

 

さて、今週もテニスを楽しみましょう!

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK