School Blog

スクールブログ

サーブ練習♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.05.02

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、トレーニングも毎日行いつつ、今日はサーブの練習をしました(^^)

 

膝を痛めてから体重移動やサーブを打つまでの連動性をどうするか考えながら日々過ごしておりましたが、やっぱり打ってなんぼ(^_−)−☆

 

という事で、フォアサイドとバックサイドで2カゴずつ、計4カゴを打ちました・・・

suminoe220502.jpeg

 

はい!

もちろん、筋肉痛です、笑笑

 

鍛えているはずなのに動かす所が少し違うだけで筋肉痛になるのです♪

 

ああ・・・お尻とふくらはぎの筋肉痛がやばい、笑

 

さて、本日も楽しくテニスを致しましょう(^^)

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK